伊賀装束

最近線画に単色をのせただけの絵ばっかり続いていたので久しぶりにちゃんと塗ってみました。忍者で伊賀装束です。以前F7aのミスラで伊賀装束描いた時は、背景を赤っぽくしたので今回は青紫系統にしてみました。
ヒュムF2は、FF11の♂キャラの中で一番好きなフェイスなのですよ〜(*’∇’)


忍装備を描いている最中に忍が術を唱える際出てくる梵字の様なエフェクトも追加しようと思ったので同じ梵字が無いか調べてみたんですがどうやらFF11のあの文字は存在しないみたいだったので仕方無くイラレで線を起こすという作業からしなければならなくなり思った以上に時間がかかってしまいましたよヽ(;´Д`)ノ
あと壁紙も作ってみました。サイズは1920×1080とiPhone用960×640です。


1920×1080


iPhone用960×640
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください