お盆なので

さっき更新したばっかりだったんですが…
もういっこ書こうと思ってた事すっかり書き忘れておりました!
えっとですね、15日(日)〜18(水)まで実家に帰省するのでその間は更新出来ません〜。

いや…多分やろうと思えば出来るのですが、実家に戻るときはやっぱり久しぶりに会う家族といっぱい会話をしたいのです。なので次の更新は水曜以降になると思います〜。

何かネタになる様な物や出来事があったらiPhoneで画像撮ったりメモしたりしときますねっ。
ちなみに今回は戦死したお婆ちゃんのお父さん(私にとって曾祖父)のお話と家のもっと古い頃のお話(ちっちゃい頃に後醍醐天皇くらいの時代には既に家が存在してた事は聞かされておりまする)を聞いてこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください