学者ミスラ

少し間をおいていただけで微妙に画風が定まらなくなりました(´∀`;)

これはいかんと思ってまたミスラさんでリハビリ。
画像サイズ1050×1050。

この前のF8aミスラさんは、ハイポリの目の色で塗ってしまっていたので今回はローポリの方の青い目にしました。
今回も線をなじませず残す感じで塗ってます。あ、でも前回やちょっと前のエルメスの線と違うのは黒とか焦げ茶とかそういうはっきりした色じゃなくて出来るだけ塗りの色に合わせて薄くしてみましたよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください