LSのお姉様

お仕事絵ラフのお返事待ち&長期メンテが重なった時にLSのエレゼンお姉様を描きました。

FF14 某鯖LSのお姉様

いつもは、主線を鉛筆モードにしているのですが、この日は付けペンモードにしちゃったのでジャギーが目立ちます…。時間がもっとあれば馴染ませたのですが…無念(;´д⊂)

他のメンバーの方も出会ったときSSをこっそり撮っているのでモノクロでもいいから時間があるとき形にしていきたいなと思っております(*’∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください