ギャザクラ

この間、FF14のメインクエをやっと終わらせて魔導アーマーに乗れるようになりました。

FF14 SS
今は、ギャザクラ生活しつつDL装備集めしております。
昨日やっと胴装備(召喚なのでカウル系)ゲットしました。
あと1〜2部位集めたら真イフリートに挑戦しようと思っております!

その他では、他鯖のキャラもこの前飛空艇に乗れるようにしたのでまた近々そちらのコも育てていきたいと思っております。(久々にかまったらオッドアイだった…自分で作ったのに忘れてた!)

あとは、レベル上げ中に撮ったSSと昨日偶然出会ったフォロワーさんのSS。

FF14 SS
FF14の景色は綺麗。

欲を言えば、PS3のSS機能がFF11みたいに連写出来てたらいいのにと思う。
(保存に時間がかかるので何枚も撮っていられないのが悲しいところ)
PS4は、そのあたりどうなるのでしょうね〜。

FF14 SS
メンテ直前に偶然遭遇した黒髪ポニテのフォロワーさん。
素敵な衣装を見せてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください