よんぺーじめ

FF11

web用に書き出す時いつも思うんですけれどもカケアミのトーンを書き出すと潰れるのはどうやったら回避できるのでしょうか………

あとグラデーショントーンも作業処理上は塗り残しが無い状態でプリントアウトしてみても全く問題無いのにweb用に縮小で書き出すとポロポロ抜けがあるのがどうしようもなく気になります…(д

 

 

FF11

 あ、そうそう描き文字描き直してみました。

PCだとこうやって直ぐに直せるのが嬉しい所であります(*'-') 

 

それにしてもルーウィさんいくらフィナが妹の様な存在だからといってもこんなイライラするコの面倒をよく見てくれてるなぁと描いておきながら思ってしまいます。

私なら途中から「うがーっ!」ってなるな、うん。 

 

さて、明日はお出かけするのでそろそろ寝なくてはっ

 

FF11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.