続タルナちゃん

FF11

今日は、リンバス活動終ったあと急にものすごい眠気が襲ってきて出かける気持ちでいたのに目が覚めたら15時半とかっ!

流石に諦めました(Д)

起きた後も2時間ぐらい頭がぼーっとしてなかなか絵が進まないしこれは、多分昨日夜遅くまで起きてたのが原因なんだろうなぁ本当もう夜更かしの出来ない歳になっちゃいましたよ!2時には寝ないと次の朝というかその日一日耐えれないデス(;´ρ)

 

 

 

タルナちゃん、あと剣と足部分と肩の装飾、それとベルト部分を塗りちょっとだけ光の加減とか加工したら完成です。

王様の方は王冠だけちょっと細かいですが、服は結構ざっくり塗っても大丈夫そうなので仕上がりはタルナちゃんよりはやいかもしれません(*'-')

 

公式ファンアートコンテストどうしようかな今ならギリギリ間に合いそうだけどタルナちゃんや王様と平行して描いていったとしてシャントット様が仕上がる頃には魂抜けてしまってそうです…www 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.