だだっこ麒麟さん

先週の事ですが麒麟戦行って参りました。

詩人さんは沢山いたので赤で行った方がいいよねと思ったのですがサポの方、黒か暗どっちがいいか迷って結局サポ暗で行きました。

合同ということで全員で40名。私が所属する方のLSメンバーの方が人数多かったので私は4神処理班だろうなと思っていたら麒麟マラソン組にと指名されて驚いてしまったです。

麒麟マラソン組には赤3人いて開幕印グラビデで回しましょうって事になったのですが・・・・私・・・サポ暗なので印使えません。

「通常グラビデでいいですよー」って言ってくれたので3番手にまわることに。

私を含め私の所属する空LSメンバーの殆どの方も麒麟戦初だったのですが人数が多かったので私が思っていたよりも早く終了しました。そんなわけで、記念SS撮ってみましたよ。

 

あ、そうそう。通常グラビデ殆どレジられましたが希に入ってました。


FF11麒麟さん・・・最近こう言って店の中で騒ぐこども見なくなったけどこんな感じに見えてしまった

FF11後ろ姿。
真夏の昼間エアコン壊れて冷蔵庫の中には飲み物無くて何もかもどうでもいいや・・・ってそんなカンジ('∇')
blog_banne01.gif
↑もしよければクリックして下さいませ。
猫は泣いて喜びますー (´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください