回想 -空1-

今日はとっても寒い!こんな日がお休みでよかったと心から思う猫であります。

こんな日はLv上げ日和よね~とサーチするも同Lv帯の人数が少なすぎ!

こうゆうときは焦るよりも気長に待とうということでブログ記事を書いているわけなのでありまする。

 

さてさて、ふと思えば空活動や裏活動のこと最近全然書いてなかったなぁと今になって気が付いたので思い出せるものを書いてみたいと思います。(主に空)

元々、空に入ったきっかけというのはメリポPTを作ろうと思い誘った狩さんが空のリーダーでその日解散した後の夜、彼がジュノで参加募集のシャウトしていたのです。狩りの最中も嫌みのない人でPT中もなごやかだったしきっと悪い人では無いと思った私は、その日tellを入れてみたところ「どうぞー」というお返事を(本当はもっと長いですが)頂けた為、その次の週から空メンバーに参加させて頂ける事になったのでありました。

 

あれから、はやいもので半年経ちました。希望のアイテムも少しずつ揃ってきたし人見知りの私をかまってくれる方も居て猫はそれなりに幸せな空生活を送っております。

ただ、ひとつ気がかりな事は、第一希望のアイテムを取れていない方がいらっしゃるので出来ればその方にアイテムが回っていってくれたらと思うのですよね。

そのためには、トリガーゲットしないといけないわけで、猫はそのトリガーをゲットすべくリアルで用事が起こらない限りは空活動を優先させていますっ。

だって、だってね、私ひとりの力で欲しいアイテムをゲットしたわけじゃないんだもん。

きれい事言ってるかもですが、その人達のお陰で猫も欲しいアイテムゲット出来たんだからその人たちもゲット(出来るように)しないと私自身が納得出来ないのです。

しかしながら毎回参加しているわりに人見知りな猫の為、人の会話にあまり参加出来なくてごめんなさい。というか・・・最近詩人で参加してる為あっちこっち歌うたいわけで走り回っててなかなか文字が打てない・・・orz

 

しかもフィルタをほとんど消していない為、戦闘中はログが流れまくりなのです。

いやぁ・・・何か見落としがあったらいやだなぁと(戦闘のログね)思ってるのでみんなの楽しい会話が直ぐに消えてしまって・・・会話にあまり参加しないつまらない猫だなと思われていたら切ないですが、まぁそれも仕方ないですな・・・

 

先日空の今年中のスケジュールがあと2回ほどという話が出ていたので、それまでにトリガーいっぱいゲットしたいですのぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください