猫、久々の空へ行く

日曜は、久しぶりにトータルで9時間もFF11で遊んでしまいました。

 

朝は、リンバス活動。

夜は、久しぶりの空活動。

空活動が終わった後、旦那さんと2人でこれまた久しぶりのENM

 

空活動の方は、7月から殆ど行けてなかったので新人さんが増えててとても初々しい感じでした。

というか、新人さんたちはきっと「この猫誰?新人?」って思ってたんだろうなw

まぁ、そう思われても仕方無いくらい参加できてなかったわけです。

 

 

私が居ない間にデスポの出現の仕様まで変わってて軽く浦島太郎状態だったのは秘密です。

あの通路のど真ん中でロボ釣り&その場で殲滅なんて前よりも壮絶な風景になってる気がしたのは私だけでしょうか周りで回線切断しちゃってる人たちが(他のLS含め)沢山いましたよ。

そうそうトリガー関連の話じゃないですがみんな、私を漢字で呼んじゃ駄目ですっっヽ(;´Д`)

なんだか、もう定着していそうでかなり焦ってますよっっw

 

 

四神の方は、盾の人数的に亀くらいしか出来なかったのですが久々の亀戦楽しかったです。

2戦やって後半は、外部ケアル組だったのですが、私はもう希望品とか無い状態なので(たまにフリーになるものロットするくらいです)そうやってアラに入る人は新人さんを優先して戦い方(バックアップ含め)をその人が体感で覚えていって私の様な数こなしていっててもリアルの関係上なかなか来れないといった人は、外部がいいかもしれないと感じましたよ。

というか外部は外部でアラの人たちよりもいちはやくケアルやヘイスト飛ばすのが快感に感じてしまいそれはそれで今までなかった楽しみが生まれた猫なのでしたw

 

亀後、水取り組に参加させてもらったのですがPTのみんながとても懐かしい系のお話してらっしゃった模様私はFF11が久しぶり過ぎたし消えたマクロを作り直した為、上手く動かないのをその都度手直ししたり位置を間違えてリフレするつもりがパラナしたりと「なにやってんの!」状態だったのでその懐かしい系話ログが直ぐ飛んでいって読み返そうと思うと次のツボがみたいな感じで全然会話に参加出来てなかったのですが、みんなが懐かしがってる話は、私もちょっとだけ懐かしかったです('')

みんな同じ様な年代なのですな…w

 

あと一つ衝撃がありました。

空活動のサイト全然みてなかったので寝る前に見てみたら新人さんの中になんだか見覚えのある名前があった………うそーーーん。

リアフレが空LSに入ってました

もしや王さん(通常LSでも空LSでも盾の方)が勧誘したのかしら

 

誰とはここでは言いませんが(空活動でそのうち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください