「受験の神様」

ドラマ話(記事)は、「花ざかりの君たちへ」ばかりだったのでそれしか見てない様な感じに思われそうですが、実は「受験の神様」も見ております。

 

なので今回のイラストは、「受験の神様」の菅原道子。

 

イラスト

成海璃子ちゃんは、「瑠璃の島」というドラマから好きになった女優さんだったので「受験の神様」はドラマの内容で気になったというよりも璃子ちゃんめあてだったんですけども見てみるとなかなか話の内容は今の子供達の内情(各個人の葛藤がありそして乗り越えようとする気持ち)とか結構しっかり描かれているしそれぞれの親も子に対する期待や焦りや期待をかけるだけかけ子の気持ちを察して上げれない理解力の無さそしてそれでも親子の絆支え合いや愛情、そういったものを書き分けられていて良いと思いました。

こちらも次の回で最終回。

 

 

 

花君と受験の神様を別の楽しみ方で味わう事が出来てとても満足な夏をおくらせていただきました。

 

 

生田斗真君と成海璃子ちゃんの今後の活躍が楽しみです。

 

 

この2人、まだまだ目が離せませぬよっ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください