急げ、私

昨日、ドラマの花君が最終回だったのでそっちに入れ込んでしまって絵が進みませんでした┐(´∀`)┌

 

 

しかも私が花君に夢中だった(最終回まで私の心は花君一色でした)頃、ブログでリンクさせてもらってる*タオルケット*のhさまが何やら祭りを再び開催された模様!

 

ひいぃぃ。出来ればまた参加したいっ

 

したいけど今描いてる絵と同時進行で間に合うのか私?!って感じで心と頭の中だけバタバタしております…w

FF11ミスラ

とりあえず先に描いてた絵は一旦お休みしてなんとかまつり用の絵を進めておりますっ。

ということでこれが今描いてる途中のイラスト。

途中なので重要な部分は今回かくしております…w

出来れば明日中には完成させたいなぁ。

 

FF11

こっちは、先に描きかけてた方のイラスト。

勿論途中なのです。前、キャラ設定の記事の中に登場した赤猫ルーウィ。

 

設定上、可愛らしいタイプの装備を身につける事が出来ません。

(初期装備とか種族装備とか太もも出る系は×なのです)

なので、高レベルの設定で描いても普段着ない様な地味目な感じの着させてます。

こちらも出来ればまつり用の終わったら直ぐ描き進めたいなぁ。

 

 

ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回の感想やイラスト(こっちは描けたら)はまた後日あらためて書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください