花君

先週終わった花君(ドラマ)終わって直ぐ感想とか書こうと思っていたのですが、同時期に某祭りとか踊り子の話題が被ってしまっていたので今日ようやく書く事が出来ます。

 

 

さて感想をなんて書きましたが細かい感想までは書きません。

きっと書いたら凄い長くなりそうで読むと大変な事になるから…w

 

残念だなぁと思った部分としては折角2時間もあるのにその枠を有効に使えてなかったのが(これは、編集の方に問題があると思います)イケてなかったですよねもうちょっと流れをつけて見てる人の心をずっと鷲掴みするような感じだったらよかったのになぁと思いました。

その他でいけば、最後全員が一言アップで台詞を言うのは、最近のドラマの流行なのでしょうか?過去、他のドラマでも大抵そんな終わり方が結構あったので芸が無いような気がしました。

 

イラスト

その2つ以外は、月魄個人でいえば満足な最終回でしたよーっっ

 

中津と佐野の女装も良かったしその他のみんなの女装姿に…(*´Д`*)

オスカーのジュリエット姿可愛過ぎてそのうち描くかもしれませんw

 

 

 

見せる場面では特に生田斗真君演じる中津の最後の台詞と彼の演技力には感服です。

今後、もっともっと活躍して欲しいです。

 

 

 

それにしても

 

最後、何やらまだ続きのあるような思わせぶりで終わったのは期待していいのかしら(*´Д`*)

 

 

 

 

花君の絵(ラクガキ等)は、最近その手で検索してきて下さる方がいらっしゃるのでまたちょこちょこ思い出した様に描く事があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください