出来事いろいろ詰め込み

久々に絵以外の事でも思い出しながら書いてみようと思います。

先月だったかなぁ兎に角前の話になるのですがエインヘリヤル第Iウインググリムゲルデの間をクリアしたので第IIウイングに挑戦出来る様になりました。

 

と思ったら何やら公式でエインヘリヤルの仕様が変更になるような事が書いてありましたねっ。かなり難易度とか(アンプル取得量)変わってくる感じのようで侵入条件もだいぶ緩和されるようですなぁ。アイテムも追加ということで元々エインヘリヤルって突撃するのに必要なギルが裏と比べるとそんなに高くないからこの修正で一気にエインヘリヤルやる人が増えそうですね。

 

 

リンバスの方は、先週久しぶりにオメガやりました。

パーツは、頭と手が出ましたよ。

頭は相変わらずぽろぽろ出て来てもう本当に行き渡りすぎてこのままでは今度オメガ戦でまた頭でたら流れるやも胴は相変わらず出ません。前に胴が出てから1年経ってるんじゃなかろうかって感じです。胴の希望者はまだまだ結構いるのでこの呪いがはやく解けることを願って止まないでするよぅ。

 

そしてついでに青魔のこともこれも相変わらず基本はずっと2人で経験値稼ぎ。

とてとては流石に無理ですが、とてまでなら3チェーンまでいけます。

アニバーサリリング使えばチェーンの際、かなりの確率で500越えするので笑いが止まりません…(*´Д`*)

つよ相手だと普通に5チェーンいけちゃうのでさすが青魔って感じですw

しかしながら今のレベル帯って適切なモンスターがあまり生息していないので思う様な稼ぎが出来ません。そうゆうときは、ラーニングしながらちまちまと経験値を稼いだり、カンパニエをちょっとやったりしています。

67になったら狩り場が一気に増えそうな感じなのでそれまで我慢なのであります。

ラーニングといえばこの前エルねぇさんにお手伝いしてもらって「吸印」覚えましたよん。ありがとうね、エルねぇさんっ。

それにしてもそのラーニングのときねぇさんが竜で旦那さんが侍サポ踊だったのですがなんというか竜侍ってめっちゃ相性良くなってるねっ。

とて相手なのにブレスや踊りで回復手段があるから安心して見ていられました。

そして久々に侍やった旦那さんは「やっぱ侍やってる方が楽しいわ」って言ってたですよ。私がなんだかんだやりつつやっぱり赤が好きっていうのと同じなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください