我が命は、汝の為に

今まであまりNPCを描かなかったのですが、心境の変化というのかなぁ

描いてみると結構楽しいものですね~~っっ

 

FF11

ヒュームのフェイスのなかでは、F2黒髪が好きなのでこの方みると「(*´Д`*)」ってなります…w

 

そして冷たい様で実はって性格も思いっきりツボっ!

あまり詳しく書くとミッションのネタバレになるのであまり多く書けませんが兎に角ラズファード宰相は、様格好宜しい方ですわぃ(*'-')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

FF11

そして直属の部隊の一員であるF4のこの方、リシュフィーも

ネタバレ的なものは書けませんがなんだかアトルガンのNPCってキャラが立ってて感情移入出来て良いですね~(例のあの場面でウルウルしましたよ

 

 

今日のタイトルは、月魄的にはラズファード視点なのですが(誰にというのは伏せておきます)リシュフィー視点でも全く問題なさそな気がしてきました…(*'-')

 

 

 

それにしても

 

 

 アミール装備描くの大変だっ(;´д)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください