微笑み王子

イラスト

フリーゲームの依頼絵イベントスチルも残す所あと一点のみとなりました。

気力が保てれば多分20日には間に合うはずっ!!!

 

ずっと描いて来てとうとうゴールが見えてホッとしてどちらかというと嬉しい気分でいるのは確かなのですが、何故かそれと同じくらいなんだか寂しい気分になっております。

まるで小鳥が立派な鳥になって巣立っていくカンジ

 

もう永遠にこのキャラさんを描けないとか会えないとか無いのにね。

他の方の作品の登場人物なのにこんな気持ちになるのは初めてかもしれません。

 

このキャラの担当をさせてもらって自分のデジタルの塗りの手法が微妙に変わりました。

(ラクガキでは無く、時間をかけて塗るイラスト)

勿論良い方向にだと自分では思っております

このような機会を与えてくださってしかも私を向上させて下さったゲームの原作者様に感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト

そんなわけで公開予定日の920日が楽しみでならない月魄でした。

 

 

無事公開されたら原作者様の小説サイトとゲームがおいてある場所を

こちらのブログの方でリンクをはりたいと思っています。

 

ゲームの原作の小説はめちゃくちゃイイですよっ!!