ぬくもり

イラスト

ゲームの依頼絵あと1点は、人物が塗り終わりあとは背景のみになりました。

 

 

よしっ、なんとか20日までには間に合いそうでありますよっ!と、報告だけではちとアレなので使用画像の一部をめっちゃ拡大してUP

……こうやって拡大してみると自分の絵ながらなかなか粗がすごいw

(ゲーム画像だと大体1/51/4くらいになります。)

時間が無くて焦って塗っているのがまるわかりなのが反省点ですなぁ

これからの課題としてはラクガキ以外の絵はどんなに拡大しても綺麗に見える絵にする事!

勢いで塗って成功する場合だってあるのですけれどまずは丁寧を目指しまするっ。

あとは、いい加減に肌の色パレットを作らなくては毎回気分で色を置いてしまうので最後の処理で「はぅあ」ってなる事がしばしばあります(д)

 

 

 

 

FF11絵目当てで来られている方へ

もうちょっとしたらFF11絵も描けると思いますので今暫くお待ち下さいませ(д)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください