裏ジュノ27個

なんというか本当に裏のドロップ率が変わりましたね!!

 

今回、裏ジュノのレリックなんと27個でした。

百お金も2枚!

コルセアとからくり装備もポロポロでまして私もコルセア手をゲットすることにっ(*'-')

 

最初からこれくらい(せめて毎回10個は出て欲しいですね)のドロップ率にしてくれればよかったのに~っ

新裏も劣化物がポロポロ出る様になったとの事ですのでコンプ出来てない物とかいっその事打ち直ししてしまうのもアリかも(*'-')

 

それにしてもお金の問題やら(半額になった事)アトルガンジョブ物やらドロップ率で裏に参加又は復活する人が増えてきましたね。

 

爺鯖は、リーダーが予約を入れるようなシステムになっているみたいですが、お気軽になった分、週末の裏とかではもしかすると突発組とかが悪い言い方をすると横入りの様なそんな事が起こりかねないですねぃ。(他のLSさんでは既にそのような事があったらしいです

 

まぁやはりなんだかんだといっても突入の際に必要な経費が今までは一番のネックだったわけなので半額になればそのような事態が起きる可能性は否定出来ないわけでそれは■eの人たちだってちょっと考えれば分かりそうな事でつまり何が言いたいのかというとナイズルだってリンバスだってそうなのですが占有が1LSのみってのはいい加減どうにかして欲しいです。

 

ヘタをすると待つだけ待って一日(遊べる時間)が終わってしまうのはゲームとしてどうなのか?ってやつなのでありますよ。

 

なんて最後は愚痴っぽい文章になっちゃいましたが、やっぱり誰だってゲームは快適に楽しく満足して遊びたいのでイライラしたり口論したり叩き合ったりしたく無いのでありますよ。

なので■eさん、まずはそこのトコ宜しくオネガイシマス。

恒例の所持一覧を書き上げておきます。(現在所持数29個。コンプは狩赤召)

——————————————————————————————

スカウトベレー  :防24 HP+15 MND+4 敵対心-3 リサイクル 

スカウトジャーキン:防45 HP+23 DEX+4 ラピッドショット+5 敵対心-3

スカウトブレーサー:防14 HP+13 AGI+5 回避+7 敵対心-2

スカウトブラッカエ:防32 HP+18 飛命+7 受け流しスキル+10 敵対心-2

スカウトソックス :防16 HP+12 VIT+5 飛攻+10 敵対心-3 

——————————————————————————————

デュエルシャポー :防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ

デュエルタバード :防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 

          ファストキャスト効果アップ

デュエルグローブ :防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2

デュエルタイツ  :防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ

デュエルブーツ  :防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4

——————————————————————————————

ソーサラーペタソス:防23 MP+23 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+10 敵対心-2

ソーサラーコート :防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ

ソーサラーグローブ:防15 MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2 

          マジックバーストダメージボーナス

ソーサラーサボ  :防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 

——————————————————————————————

クレリクダックビル:防15 MP+18 MND+5 強化魔法スキル+10 敵対心-1 

——————————————————————————————

サマナーホーン  :防18 MP+25 INT+3 契約の履行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください