この想いは永遠

今日はFF11絵じゃないです。

企画ゲームに参加させてもらった作品「Endless Ending

その登場人物の一人で陸軍総務大佐

ハレイシア・デューン。

ハル様ですっ!小説読んでもう泣いて泣いて涙して大変でしたよぅ。

イラスト

 

 

イラスト

凛々しい女の人って好きなんですよーーーぅ

FF11でいうなればエル♀さんかなぁ。

 

 

 

ハル様好きぃ~~~っ!

でもロッシュも(担当させて頂いたキャラ)男前だし本当に好きな人には不器用なとこが憎めなくて好き~~っ!

 

 

というわけでしてたまにこうやってFF11絵じゃないイラストを描くと思います

(ゲームや小説がどんなのか気になる人はカテゴリのなかの「FF11以外企画物」にリンクはっていますので飛んで行ってみてくださいっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください