頂き物

FF11ミスラ絵を描いていて嬉しい事はやはりその絵についての感想を頂ける事です。

そしてそれ以上に「はぅあぁ(*´Д`*)」となるのは、自分の設定したキャラについて色々な事を想像(妄想)していただきその感想だけでもそれはそれは嬉しいものなのに更に物語まで作ってもらってしまうというっ!!

 

そうなのです今回フィナ達の設定からある方が物語を作ってくれたんですよっ!

なんて有り難い(д)

一人だけで読むのはイカン!と思ったので書いて下さった方に許可を頂き、今回その作品をこのブログに掲載する事になりました( * '  ' )

 

それに伴いカテゴリ欄に「FF11 頂き物」を追加しましたのでこれからまたこの様な機会があったら作品は全部そこから見れる様にします。(勿論掲載の許可を得た作品のみです)

 

 

 

そんなわけで私の気持ちが表れていそうなフィナさんの笑顔絵も今日は一緒にUPw

 

でもどちらかというとこのフィナは「えへへへ」っていう笑い方してそうだなっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください