秋のイベント

FF11SS

金庫もロッカーも調度品(のなか)にも空きが無い猫なのにしっかりイベントには参加しちゃってました。

初日は凄かったらしいのですが、私は3日後にやったので門から出たら私以外は誰居ない状態でした。

まったりサルタバルタの音楽を聞きながら一人でコウモリをペチペチペチ(*'-')

は~、なんだか平和だなぁ~とか思ってるうちにイアリクロークげっと。

そして程なくしてイアリクローク+1もげっと。

 

学者脚装備だとちょっとアレなカンジですが、赤AF2脚装備やコブラサブリガとかだと色が合ってて良いですねぃ(*'-')

 

FF11SS

後ろ姿だと手元のお月様が可愛らしいカンジで…(*'-')

それにしてもまだまだこんなカンジでイアリクローク作れるセンスあるのだから新しい装備はグラの使い回しとかせずにちゃんと新しいの作って欲しいですよね~。百歩譲っても同じグラつかうならせめて色くらいは変えて欲しいっ。

 

FF11SS

あと久しぶりにモグハウスに一つ物を追加で設置してみました

それはマンドラゴランタンっ。

前々から書いてますが、私は発光するモノが好きなのでそうゆうのを好んでモグハウスに設置しておりますw

 

FF11SS

フォトショでSSの明るさ調節してたらキャラだけ異様に明るくなりすぎたっw

上のSSを見るだけだとそこまででは無いのですがこうやってキャラと一緒に写すとマンドラゴランタンって結構大きいのですよねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください