3月の絵をまとめてup

今日は晴れから雨にかわる天気という事で気圧の変化により朝から偏頭痛が発生してたので頭痛薬飲んでおとなしく寝てましたよっ(本当にさっきまで!)
御陰さまで某半分は優しさで出来ている薬ですっかりスッキリしました(´∇`)
そんなわけでまた放置しかけているブログを「またやっちまったぁヽ(;´Д`)ノ」って呟きながら更新作業ですw
今日は、前回upしていなかった3月に描いてた絵を一気にupしますよ〜。


地震のあった日の夜かその次の夜に描いたんじゃなかったかな。
(ついぴくのうp時間みれば分かるけれど見に行くのが面倒なO型人間)


これも2週間以内に描いてたものだと思うです。


計画停電が始まる頃(それの前だったかも?)に描いたもの。
初めてピカ○ュウを描いたのに後ろ姿とかっ。
あ、ラムウ爺ちゃんはいつかちゃんと真面目に描きたいです、はいっ。
だって鯖が無くなっちゃうんだもん。
ずっと遊んでた鯖だったので引退した者としても寂しい限りです。


地震から1週間後くらいだったかなぁ
ツイッターの方であらゆる人の要望を取り入れて描いた一枚。
でもその時はフルカラーにする気力がなくてね〜…
せめてと思ってエフェクト付きにした思い出がありまっす。


コレ描く前にテレビで震災された地域の小学生の女の子達が出てきてて
「また友達と遊びたい」って言ってたのが印象的だったので。


これは地震が起こる随分前に描いてたものだったけれど
upするのすっかり忘れてたのでこっちでup。
勢いで線描いてたので銃口とかよれよれw


これも地震前だったと思うなぁ。
自分の手をデジカメで撮って描いてたんですよ〜。
指輪は描くの面倒だったので省略しておりますw
そして右上の手だけ旦那さんに協力してもらいました。
あのドSが協力してくれたんですよ!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください