まわしから下着まで

また放置しておりましたヽ(;´Д`)ノ
ツイッターやってると更新したつもりになってしまうから怖いっW(絵のうP的なもので)
そんなツイッターもGW中はお休みしてたので久しぶりにツイッター復活したらみんなのアイコンが一斉に変わっててびっくりしてた私にございまするっ
(アイコンで判断してた方が多かったのでっっ)

そういえばFF11って今日が鯖統合の日でしたっけ。
長年遊んできた爺鯖が無くなってしまうのは寂しい限りです。
あとゲームで知り合った方とかLSリーダーも(たしかツイッターでつぶやいてた)近々引退してしまうそうで一足早く引退した身ですが皆様にお疲れさまでしたと言いたいです。
そして鯖を移動しても遊ばれるフレさん達には、また新しい出会いがありますように〜〜!
黒髪ひゅむさんは優しい子なので変なhimechanにつかまりませんように(⊃д⊂)
リアフレずは、ゲームの出会いでもいいからそろそろ嫁が見つかります様に!!!
嫁といえば…他鯖でネット繋がりの女の子やらリーダーやら(←これは詳細がわかってないので本当なのかわからないけれどもw)が今年ご結婚とかで他人事なのに兎に角嬉しいです!
幸せになるんじゃよーーー!

FF14の方はPSNがえらい事になってしまい……PS3で本当に出るんだろうかって増々思ってしまってますが、のんびり待っております。そういえば最近FF14の絵描いてないなぁ〜。時々ツイッターでフォロワーさんのSS見てはラクガキしたい衝動にかられますが細部がわからないから描けない描きにくいヽ(;´Д`)ノ

絵といえば…3月末頃からの絵がだいぶたまっておりますので今日まとめてうpりたいと思います。
最初の方からいきなりまわしひゅむ娘なので後ろをよく確認してから画像をクリックしてくださいませW


まわしで力士に変身中。※ツイッターのフォロワーさん(キャラは♀ですが中身♂)です


装備はまわしのみなのでおなごキャラは手ブラです(キリッ


力士TLを見てたら別の方もからませたくなってしまいましたw


更にフォロワーさん追加。


私のキャラはいいとして他のミスラ使いフォロワーさんまで手をだす(下着姿)始末。
(しかも中の人女の子!)


ミスラがミスラを呼び更にフォロワーさんを(とうとう上半身すっぱw)


おなご達の宴。


とうとうタルにも手を出してしまった(中身♂のフォロワーさん)


下着の流れがとまらなかったので黒髪ヒュム子さんにまで手をだしました(フォロワーさん)
黒AF3のデザインは好きです!


下着SSを見せてもらったのでそれを参考にまたまたフォロワーさんを…!
ここまでいくと金髪ヒュムF2って書かないとFF11キャラとして認識されないんじゃないか?!
あ、薔薇とかの背景はまた別の機会にブログでうpしますねっ。


そして黒髪ひゅむ子さん(上の方とは別のフォロワーさん)。
なにか装備しないととグラサイト巡って侍にしちゃいましたが
後でそういえばシーフって言ってたんだったと気付き
「あわあわ」ってなっておりましたヽ(;´Д`)ノ
(ピクシブの方で大きめの画像うpする予定です。)


眼鏡男子が描きたかった!
ツイッターのフォロワーさんにF2使いの眼鏡さんが2名いるので幸せ(*´Д`*)


あるフォロワーさんのアイコン用F4。
装備が懐かしい〜っ。


この画像を一番上にもっていけばよかったんじゃないかと今更思った(結婚という話題的に)
ひゅむの初期装備のカラーリングが好きです(*´Д`*)
今思い返すと初期の頃の装備って配色が好みなものばっかりだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください