FF11絵

FF11を引退して数ヶ月経とうとしております。
そろそろブログの方向性を変えていこうかなぁと思っていましたが解析するとまだまだFF11関連のワードでここにいらっしゃる方々が結構いるのでその辺はもうちょっと様子をみようかなぁと思い直しました。特に多い検索ワードは、「ミスラ」「ミコッテ」嬉しい事にそれに関係する絵とか壁紙とかできて下さる方が結構いらっしゃいます。あとは、ミッションやクエスト名それと装備品の名前で飛んで来られる感じです。

そういえば、最近種族キャラでのFF11の絵というのをうpしてなかったなぁと思ったので何かそれっぽいのないかなぁとフォルダ見てたら7月中旬頃に描いてた浴衣ミスラさん達があったのでちょっと時期的にずれちゃいますが今回はこれで一つ許してやってくださいませ。あ、そうだそれとフォロワーさんの浴衣絵もあった!(ヒュム♀F2)折角なのでひゅむ子さん達の絵もうp出来る様に作業しよう(今、作業中)こっちは、ヴァナの浴衣じゃなくてリアル浴衣にしています。


ミスラ浴衣姿。本当は左上に花火を…と思ってたのに見事に描き忘れてた〜。


久々に壁紙サイズも作ってみました。1280×1024です。
もうちょっと大きいのが…という方は上の画像が1500×1200なのでトリミング等してくださいませ(⊃д⊂)


フォロワーさんズ。どちらもひゅむF2さんです。
※この画像は、モデルになってるフォロワーさんのみDL可です。

あ、画像で一つ思い出した事が…春頃にWordPressのバージョンの更新をしたらちょっとした不具合が発生して困っております。画像の横に文章やもう一つの画像が回り込まない様にしているはずなのに何故か回り込んじゃうのですよね〜…。多分、WordPressのバージョンと今使ってるテーマ(ブログのテンプレートといった方がわかりやすいかな)が合って無いんだろうな。という事で時々テーマ変更してみたりするのですが、これがなかなか良いのがみつからなくて…かといって自分で一から作る気力も無く…はぁ、どうしたものか(;´д⊂)
一つだけ回り込まないやり方は知ってるのでしばらくは、この方法を使っていくとして…でも後々流石にこれはまずいなと思ったら何とかしてみようと思いますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください