今年もあと二日

イラスト

昨日(というかもう一昨日の話ですね)、大掃除が終わった後ボーッとしてて思わず見そびれる所でしたよめっちゃ焦りました。テレビつけっぱにしてて良かったよ電源落としてたり違う局にしてたら絶対見れてなかった!

 

今年中にこの絵を完成させようと思ってたのですが旦那さんが今日も明日も出かけたいというので多分今年中には仕上がりません。なのでとりあえず途中経過だけでもUP(Д)

刹那の髪型って意外と難しいよ~っ

腰部分まで描いてますが今回は顔のあっぷで!

完成品は来年に改めてUPしますね。

 

 

 

 

多分明日も更新出来そうなので今年最後の挨拶は明日にしたいと思いますっ。