今年最後の更新

FF11ミスラ

さてさて、今年最後の日です。

 

今年最後の絵がFF11以外というのはいかがなものかと思ったので先ほどざっくりですがミスライラスト描きましたっ

 

今年は、ゲームと絵にかける時間のバランスが丁度良かった様に思います。

来年はもう少し絵の方に力を入れて何か形ある物が出来たらいいなぁなんて思っていたり('')

旦那さんが同じ趣味を持っていたら(絵)なんとか言いくるめて色々出来たりするのですが、彼は「絵」というものにはあまり関心が無いというか見る専門の方な人種なので「2人で何かを作る」というのは無理なのですよねぃ。(旦那さんは絵とかとはほど遠いシステムエンジニアな人なのです。)

 

 

来年は同じ様な趣味(お絵描き)をお持ちの方との出会いが増えていくといいなぁ。

なので来年はそのあたりも積極的にいこうかと思ってます。

 

今年このブログや本館サイトやPixivをお気に入り登録してくださった方

コメントしてくださった方、本当にありがとうございました。

 

来年もそれを励みに絵を描いたり日記を書いたりしていきますので

来年もよろしくお願いしますっ。

 

みなさま、良いお年を('')