詰め合わせ

今日の更新は、FF11以外の絵

 

イラスト今年はこんなカンジのオリジナルなのを描いていってみようかなぁって(本館サイトもいい加減更新しないとだし)思ってます。カラー絵は、ちょっとだけ厚塗りっぽいのが一番作業しやすい&塗ってて楽しいと感じているカナ、と最近改めて思う。

でも某所とかの絵は流れやネタが優先順位が上かなって思っているので間に合わせるためにざっくり描いたりしています。なのでその日の気分で微妙に目の形が違うという…w

目のカンジとか一番描きやすいタイプって自分でわかっているのですが、それって描き慣れているゆんさん系の絵になっちゃうので出来るだけそれは避けています。(好きなのだけれどそれだと自分が成長出来ないから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストいい例がこっち

こういう顔型とか目のカンジってすごく描きやすいっ!

というか、男キャラの方が描きやすいのです(汗)

そして厚塗り+アニメ塗り÷2みたいなのが塗りやすい&仕上がり時間はやいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

折りたたみの先は

顔のあっぷ。

 

 

イラスト

集中力と時間がもうちょっとあったらブラウスのしわと陰を描き込んでいたのになぁ今年の課題は「もうひと手間かける」にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

イラスト

この子、二期では人気ないのかなぁ色んな所で一期の方が可愛くていいのにみたいなカンジで言われてるのですよねぇ(汗)私はどっちも好き(*´Д`*)