寒い日はお絵描きの日

イラスト

今日は出かけるつもりでいたのですが、今住んでる場所は滅多に雪が降らない土地なのに(といいつつ数年前に住んでた大阪もあまり雪は降らなかったけどもw)この日は全国的に寒かったらしく朝から雨やら雪やらで気温も低く寒過ぎて結局二人揃って家でおとなしく過ごす事に。明日は絶対出かけないといけないのだけどきっとまだ寒さは残ってるんだろうなぁううう。

 

そんなわけで今日は絵を描いていました。

ガンダム00のアレルヤ。

このコは体格ががっしりしているし、ぱっとみ顔がきつそうなんだけど実はおっとりさんで見ていて可愛い人だなぁと思っておりますw

 

 

 

折りたたみの先は、顔のあっぷ画像。

 

イラスト