双子

イラスト

まじめに色を塗り出すと本当に絵のみに集中しちゃうから土日の夜は危険です平気で5時近くまで色塗りしてしまうから朝が辛い辛い(;´ρ)

そんなわけで残るガンダムマイスターのロックオンを描いてみました。この人が一番時間かかったなぁ。最初はライルだけでいいかなぁって思ってたのだけど自分としてはやっぱりどっちかというとニールの方が優しいお兄ちゃんみたいで好きだったので結局両方描く事に別々で描いて合成したので他のマイスターより時間がかかったというわけなのです。

 

元絵はもうちょっと明るい色だったのですが合成してから全体をブルーっぽく調整してみました。

 

マイスター絵やっと4人分(ハレルヤごめんよ)揃えたので

次からFF11絵に取りかかれそうですっ。

でも先週末からFF11にインしてないので(日曜夜30分くらい遊んだだけ

そろそろカンパニエもしたいなぁ~。

この前久々にカンパニエやろうと思いシギル受けようとしたら

勲章の有効期限が切れてて焦りましたっ!!

慌てて叙勲審査のNPCに話しかけたら現状の維持にしてくれてセーフでした。

よかったぁ(;´ρ)

 

 

折りたたみの先は、今日の画像の顔あっぷ。

 

ニールの方、ちょっと手直ししたいなぁという部分あったけどそこ直すと違う所も気になり出すのでもういいやぁって一つの作品にかける気力の持続力は3日間が限界のようですヽ(;´Д`)

イラスト