ラクガキ動画

本館サイトでUPしたラクガキ動画をこっちにもうp。
あっちにも描きましたが描写速度は変えていません。
ラクガキ描く時は毎回こんな感じで気分によりこれよりも早い時があります。
[quicktime]http://spacelab.2-d.jp/wp-content/uploads/2011/10/Its-original-work.m4v[/quicktime]

ちなみにここまでで7分、元動画サイズは100MB。
上の動画は、up用に10.2MBまで小さくしました。こんなものでも10.2MBあるのか。レンタルサーバは、容量が10Gあるとはいえこんなのupしまくったら直ぐに足りなくなってしまうんだろうなぁ……動画恐るべしっ…。
なので10分以上の動画をブログにupする時は倍速も検討しないとですね…ヽ(;´Д`)ノ 
それか、もういっその事ニコ動とかYouTubeあたりに動画上げてこっちにリンクはるかぁっ。
(↑とは言いつつ、ちょっと怖いのでなかなか一歩が踏み出せないでいる場所でもあったりする) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください