薄金エトワール

FF11ミスラ

某所で装備を何にしようか迷っていたら「薄金」と「踊り子AF2」というリクエストをもらいましたので塗ってみました。

薄金はエトワールの倍時間かかっちゃいまして、当初の目標時間を大幅に越えてました…………流石薄金っ

 

下の画像は、上の画像をバラにしたモノと

背景を変えたモノ(一応コレが原画になるかな)です。

どれもちょっと大きめです。

 

FF11ミスラ

薄金は、色が少なそうに見えて実は色数があったよー。

なので、色数少なくして塗ろうか迷いましたが何かに使われるとの事だったので、時間かかるけど装備の配色に限りなく近づけて塗りましたんっ。

アトルガン系装備は、どれも凝ってて難しい(Д)

尻尾の位置ちょっとだけ上だったかなぁ………ん~合成するとき隠れるからと思ってちゃんとチェックしてなかったぁ見逃してくださいw

 

FF11ミスラ

エトワール(踊AF2装備)は、塗っててここは白じゃなくて青の方がバランスいいのではと思いながらも結局は元の画像(装備)のままにしましたよ~なんで、ダンサー(踊AF1装備)は赤黒でちゃんとまとまっているのにエトワールは色が分散してるんだろ白なら白!青なら青ってどっちかに統一した方が絶対カッコ良くみえるのになぁ

 

 

FF11ミスラ