戻ってまいりました。

風景

法要も良いお天気で無事終わり実家の事は、一段落したので今週日曜日に戻りました。

すっかり秋になって陽が沈むのが早くなりましたね。ススキは、やはり夕焼け時に見るのが一番奇麗だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

風景

実家にいる間は、相方に買ってもらったデジカメでひたすら物や風景を撮りまくっていたので

気がつけばかなりの枚数にっ。

そんなわけで戻ってすぐした作業は、その画像の編集でしたが、まだ半分も終わっておりませんよ

 

 そのうち、撮った画像を素材として使ったりしてみようかな。

もしくは、素材サイトでも作るかw

 

 

 

猫

猫がものすごく甘えてきます。戻ってきた日なんか鳴き過ぎで最後声からせてましたよ、この子は。

でもそれだけ私の事待っててくれたんだなぁと思うと嬉しいであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFの方はリハビリ中で本格的な活動は、まだ無理そうです。

だって日曜日LSのヒュムさんと相方と私の3人でアサルト(ラミア)やったんですけど自分が作ったマクロなのにもかかわらずラミアに向かって何故かスリプルのマクロを指が選んでしまっている始末。

 

これでは、裏も空もリンバスも行けないよ!

ということで今週のゲーム(FF)は、リハビリ(操作感覚を思い出す旅)に費やします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください