色々進め中

バージョンアップ後、それなりに遊んでいるためイラストがなかなか進みません。

ようやくミスラF1さんだけそれっぽく塗れました(また後で修正したりします)

 

FF11ミスラ

毎度何かしらのバグはありますが、今回のバグは久々に大物過ぎて吹きましたw

それとメンテ後弱体魔法のレジ率が変わったまま戻ってないようでもしやこのまま放置するつもりなのかなぁというか■eはもしかしてそれすら気がついていないのかもしれないw

毎回の事ながらバージョンアップ時はプレイしているお客にさせるのでは無くて自分らでデバッグして欲しいものですよねぇ。

 

 

 

 

 

過去クエは、サンドだけ放置でウィンとバスを進めています。

ウィンはデーモン戦をその場にいた人達で即席PTを作りなんとか勝てました。

構成は、変則的なものでは無く所謂(いわゆる)鉄板PTといいましょうか、普通に一人盾がいてアタッカーが2人、後衛が3人というようなものが安定します。

(デーモンは、睡眠耐性が直ぐ付くので雑魚は早めに倒していった方がいいです。)

次のクエは、証を取ったりフラスコ取ったり現代ホルトト遺跡行ったりするのですが、今は人がいっぱいいそうなので平日のお昼にやろうかなぁと思っております。

 

バスの方は、旦那さんとあとLSの黒髪ひゅむさん3人でずっと進めてきたから今回も黒髪ひゅむさんが追いついてからBF戦やろうと思っています。

バスクエは、大体ゴブリンメスティンでみんな躓いている模様です。

ドロップ率悪いよね!サポシが気休め程度に感じられるくらいほんと出ないっ。

私も自分と旦那さんの分2個出るまで2時間かかりました(;´Д`)

 

「石の見る夢」は、マンドラの所まで進めていたのですがクフィムにいったらモーグリが居てそこから進められなかったので(金曜のお話)なんだかやる気が失せてしまってそこから止まったままですw

メンテで直っているようなので明日あたりまたクフィムに行ってみようかしら~。