2009春のモグハ

FF11SS

バージョンアップから数日経ち、落ち着いてきたのでSS付き記事でも書きたいと思いますっ。

まずは毎年コノ時期になるとエッグハントイベントがあって新たな調度品が実装されるので猫さんも早速イベントに参加!

4つも集めたら空きがなくなるじゃないかぃと思ってたけどトークンを買っていたのを思い出しモグサッチェルを使ったところみるみる空きが出来上がり毎回「空きがーーーヽ(;´Д`)ノ」といっていた猫さんのモグハもかなりの余裕が出来ましたw

 

FF11SS

ランプがシンプルなんですが、それがいい!!

最初はまとめてエッグビュッフェにしてたのですが、バラバラにしてもそれなりにイイ感じですネ(*'')

ストームランタンも気になるので値段が下がったら買おうかな

そうそうモグサッチェル絡みの事をひとつ思い出したので最後に書きたいと思います。

 

 

FF11SS

新しい調度品を置いたのでそれに伴いモグハのレイアウトを変えてみましたよ。

ウィンのモグハは水が出てるのでその付近にカウンターっぽいのを作ってエルのマネキンをおいてみましたー(*´Д`*)

魔光草もアルミラーみたいに3段階とまではいかなくてもいいから大小2種類あればいいのになぁ~。

 

 

ちなみに前のレイアウトはこちらとこちら。

 

FF11SS

ベッドを窓側に移してみたら意外と落ち着いたカンジになったので当分このままにしようと思います。

金庫の空きも出来た事だしアルミラーの上にまた色々置いてみようかなぁ~。

 

 

FF11SS

上からみたらこんな配置です。

ピアノの裏にマネキンが2体いるのだけど、そこがちょっと味気ないカンジなので華やぎそうな何かを置いてみようかなっ(*'')

 

 

最後にセキュリティトークンのお話を

(皆の目的は「モグサッチェル」だと思います)

 

土曜にトークンが届いていたのですが某所のスレには

「パス打ち込んでもエラーがでる」とか書いてあったので

日曜リンバス活動でしたので何か起こったらいやだなぁと思