旬は、あっという間

依頼絵のエルさんは、7割くらい出来ました。

これが終わったらファンアートコンテストの絵を描こうかなぁとぼんやりおもっております。

でもまだラフとかもやってないのでひょっとしたら今回は描かないかも?

ということで気力があって間に合えば…(*'-')

 

FF11

ここからは、FF11話。

ナイズル活動は週一LS固定でやっているのですが、一人仕事が変則なのでなかなか揃わず時には45人での進行だったり3週ナイズル行かなかったり、全員の足並み揃えるために同じ層を攻略したりと色々ありますがそんな固定ナイズルもようやく全員70層です。(一名野良のも参加しているので100層)

 

先週、今週とナイズル60層やってきたのですけれども装備は未だに出ませんwww

(色んな方のブログ等を見るカンジでは、なんだかドロップ率が悪くなったとかという

でも侍の武器がでたので旦那さんの手元に渡りました。

なんで武器の事を記事にしたのかというと…LS固定でナイズル始めた初日の最初の武器が侍の「風切りの刃」だったんだけどほら、ナイズルってクリスタルがゴロゴロでるじゃないですかっ。

みんながパスして旦那さんがロットしたあと空きが1しかない状態だったらしく(とここまで書けばオチが分かると思いますがw)先にクリスタルが鞄に入ってしまいそれと同時に「風切りの刃」が見事に流れていったんですwww

あれから幾度とナイズル行っていたのですが「風切りの刃」が全く出ず、旦那さん涙目だったのですが60層ボスが装備と引き換えに武器をだしてくれました。

全く出ないといえば、赤武器の方もようやく1本でて黒髪ひゅむさんのもとへ!

次でたら私もゲット出来そうです(*'')

それにしても一番欲しいのは赤武器なのにその他の武器が揃っていきますヽ(;´Д`)

今持っているのは、ナ戦モシコ青詩白黒学召。

 

その他のお話では

LSメンバーやフレさんは、あまり追加クエに興味がないようで

(みんながやるなら買おうかなーってカンジらしいです)

私も先週のモーグリ(今は直っているそうです)のせいで一気にやる気がなくなって

でも街中でちらほら追加クエ装備着てる人を見かけ出したので

続きやってみようかなぁと昨日フェ・インのSeed Afterglowを集め

「シードの紋章」を取ったのですが

もう旬はあっという間に過ぎていってしまったようで

現地でもBF戦希望の人は居ないし全域でサチコメサーチしても

バトルフィールド「廃墟で待つ者は」希望の人がいないありさま!!

さてはてどうしようかなぁ