地味色だけど、そこがいい!

最近は基本昼間組なので石夢BCを日本人さんの方とやれる機会が無く

最終BC2回程外人PTに入ってやってみたのですが

日本人PTみたいに事前戦略の話し合いも無しにやるものだから

ナイトさんが見事に魅了されまくりグダグダに終わって

3度目の挑戦、これもまた私以外外人さんでしたが

ナ狩狩白召赤(赤/暗が私でした)でようやくクリアできました!

タルナさんがとにかく耐えてくれて魅了避けも完璧で惚れそうでしたw

私は、ガをスタンとリフレやヘイスト、ファランクス2くばりそして回復。

召さんと狩さんの削りが素敵でした(*´Д`*)

 

もらった装備は、マルクワルドコル

FF11SS

自分が持ってるジョブ的にはロイヤルルダンゴト(全部のジョブ75なので)がよかったのかもしれないけれど見た目で惚れたのがマルクなのだから仕方無い!

マルク装備出来るジョブのうち私が75まで上げているのはシ狩青コ。

狩青は、今まで持ってる装備の方が使い勝手よさそうでコが少しなやんだのですが、最近コルセアで活動する事が少なくなってしまいましたので方向性として本気装備としてではなく「お洒落装備+シーフで素材集め装備」として使用するつもりなのでオーグメントは命中+10と回避+10をつけ耐氷-20が無くなったスコハみたいなカンジにしました。

 

 

 

 

 

 

 

FF11SS

後ろ姿もなかなか良いカンジ

ただあまりにも可愛い系なのでホマム脚・足が似合わない!!ぎゃーw

シーフで装備してまぁまぁ悪く無いかなぁと思うのがコブラ脚でした。

狩コなら白虎、各種アーティファクト脚あたりはとっても可愛くなりそうですよっ!

青はアーティファクト脚はちょっと微妙かもしれないのでクリム脚あたりで我慢しようかなでも赤いから目立つなぁ~う~んw

 

 

FF11SS

これはもう青でもいけるマルクに似合う脚装備買うしかないか(*'')< /span>