ワンピースみたいな装備

FF11ミスラ

ファンアートのイラストのラフも描いていないのにマルク記念にと鉛筆で絵を描いてしまいました…w

ほんとは、腕部分にも装飾があるのですがこんな時間ですので気力がもたなかったぁ…(д)

今日はなんでこんなに遅くまで起きているのかというと旦那さんが金曜お休みをもらったからなのです(そのかわり土日が出勤)

 

ここからFF11話。

今週の固定ナイズルは5人で進行7085になりました。

80層はやっぱり装備でず!

100層達成したら一人シーフでボス層行く事になりそうですw

進行中、侍武器がでたので頂いてしまいましたん(*'')

あと今週は、お昼ずっと石夢クエのシャウト待ちばかりしてて何も出来なかったのですがマルクを無事げっと出来たので今日から素材集めの旅が出来そうですw

もうすぐボナンザがあるので一攫千金目指すのもいいけどやっぱり先立つ物は必要だもんねっ!倉庫で買うボナンザ分は稼いでおこうと思いますっ。