マルクと脚装備

青シ狩コのアーティファクトはだいじなものとしてあずけてしまっていたので

それ以外の手元にある脚装備でマルクに合わせてみました。

 

FF11SS

マルクに素足。

見た目はとっても安定してる!

ただこれで街中を

歩き回る勇気がありませぬ(д)

だからって白パンツでもだめですw

水着だったら?う~んそれだったら考えるかもしれませぬ。が!他人からみたら所詮白パンツがカラーになっただけというw

勿論普通のサブリガもまた然りw

ボーン系のサブリガ(ルナサブリガとか)だったら黒タイツになるので意外とイイかもしれません。

 

 

FF11SS

マルクに初期種族脚。

港で種族脚買ってきましたw

おぉ~、マルクと色合いが似ているので

これもかなりバランスが良さそう!

モグサッチェルのお陰でかなり空きがあるのでお洒落着用に持ち歩いていてもいいかもしれません(*'-')

 

 

FF11SS

マルクに白虎佩楯。

猫だと白虎佩楯がかなり短パンになるので、まぁなんとかそこまで変とまではいかないというか許容範囲内ギリギリかなぁ。

モは75じゃないので私には無理なのですがコノ格好で殴りまくってる猫さんとかみたら思わず応援したくなりますょw

狩さんも飛命とか飛攻つけてビュンビュン矢弾飛ばしていたら外人さんとかから「キミ、キュートだネ!」とか声描けられちゃうかもしれませんょw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF11SS

マルクにコブラサブリガ。

黒タイツみたいにみえるのがいいなぁ~。

サブリガなんだけど短パンなので

ちらりしても大丈夫!w

ただ、コブラ足がちょっとゴツい系なのでもうちょっと軽いタイプの足装備があれば尚良しといったところでしょうか。

脚よりも足の方が色々あるから「これだ!」というのが直ぐ見つかるんじゃないかと思います。

 

あとこれに近い見た目になるのが、タイガートラウザとダスクトラウザかな。マルクが装備出来るシ狩忍青コ踊が装備できるのでお洒落着用として持っててもいいかも。

シェードタイツも似合うかもしれません(*'-')

 

 

ここから先はちょっと微妙な組み合わせ

 

FF11SS

マルクにクリムゾン脚。内股は黒なのでいいけれどとにかく赤いので目立ちまくりです。戦闘中はこんなカンジのカッコになるのは仕方無いけれどお洒落着としてはなかなか難しい組み合わせ(;´д)ただ、クリム脚は移動速度アップがあるのであまりにも急いでいるときは見た目を気にせずダッシュするかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF11SS

マルクにイギト脚。色はいいんだけど太ももから膝にかけてぶわと広がっているのでう、う~んもうちょっと広がりがおさえられていたらよかったのにねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF11SS

マルクにコブラトルーズ。これも色はまぁまぁなのに広がっているのでう~んといったカンジでしょうか。ヴァナの脚装備は意外とぴっちりしたものが少ないのでマルクと合わせようと思うと装備がかなり限られてしまうかもしれませんヽ(;´Д`)