色塗り中

FF11ミスラ

全体に色を置いてあとは細かい部分の修正とか加筆とかやって色を整えたらキャラだけは完成です。

 

左の画像は元絵をブログ用に加工したらなんとなく好みの色になって自分的にちょっと悦w

このカンジで塗ってみても面白いんだろうなぁ~。

でも一応ちゃんとした配色で塗ってしまう!!

その後に色違いバージョンとか遊びで作ってみよう…(*'')

 

 

 

FF11の日記の方は

特にこれといって面白い記事になるような事をしておりません(д)

それでも何かしてるだろうといわれればソロでモと忍上げくらい?

なんでソロで上げてるかというと……絵を描いてて集中力が切れたときにゲームをやってるからなのです。(直ぐに落ちないといけない時もあるので今はとりあえずソロでちまちまとw

あ、そういえば忍は39→40になる時だけ1時間半ほど雑談LSの方のフレさんと4人ヴァラーで経験値稼がせてもらいましたんっ。

 

ヴァラーは本当に凄いね手が空いてるときだけ遊んでても結構経験値増えてて気がつけば忍4241になってしまいました。コレから先本気上げするか分からないけどモはとりあえず茶帯買っておきましたよw