エストクル装束

今日のイラストもTwitterのフォロワーさん。
初めてエストクル装束をまともに描きました。…というか、このフォロワーさんのキャラをまともに描いたのは初めてだと思います。いつもいつもネタ絵にしてしまっててすみませんです〜(⊃д⊂)

赤にはやっぱり薔薇だよねって事で思いっきり薔薇盛ってみましたw
薔薇の数が結構あったので週末までに間に合うかとドキドキしておりましたよ〜。

こちらは、顔アップ。

Twitterの方で上げた絵は結構大きめなのですが、こちらではちょっと控えめな800×600にしておきます。pixivあたりにまたあげるときは、大きめの画像にしておきますね〜。

えふよんは、ヒュムの中で二番目に好きなフェイスタイプなので塗ってる最中楽しかったです(* ´ ▽ ` *) 

ああ、そうだヴァナフェスで新しいディスクと新ジョブきてましたね!引退しててもこの手の発表はドキドキしちゃいます。
でも赤は、一体どうなってしまうん…?とちょっと不安になったりもしました。この先、赤が生き残るにはやっぱり赤専用魔法の追加とかしか無さそうな…(⊃д⊂)
あと、土曜日のヴァナフェスLIVE見ながらTwitterやってたとき(たしか風水士の発表があったとき)、とあるフォロワーさんが前衛不足で前衛に飢えてるっていう流れからベヒんもスになってべヒィって冒険者に次々と這い寄ったら云々っていうような事言ってたんですよ。そしたらなんだか日曜の方の情報でモンスタープレイングとかっていうものが発表されたらしくまさに土曜話してた通りの内容でビックリしましたw
そのフォロワーさんには是非是非べヒィして欲しいですw 

それと田中さんが勇退という事でお疲れ様でした。
そして今までありがとうございました!
私は、FF11を引退しちゃいましたが今でもFF11は好きです。素敵なゲームを世に生んで下さったお陰でゲームを楽しむことは勿論、FF11を通じて多方面で色んな人にあうことができました。お体の方がなにやら芳しくないようにお見受けしますのでしっかり静養してまたどこかで素敵なゲームを作って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください