気になるあのコ(F3)のおでこ

どうしてもどうしても気になる事があったので調べてみました。

それはミスラF3の顔の入れ墨の事です。

FF11ミスラ

 

 

FF11ミスラ

前々から凄く気になっていたのでミスラF3の顔をあっぷにしてみました。

何で気になるのかというと絵を描くときいっつもどうしようかと迷う箇所だから。

 

紫色のミスラさんの方ではちょっとわかりにくいけど2本の線とは別に額に大きく入れ墨が入っている様な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF11ミスラ

ということでオレンジさんの方でもう一度確認!

肌の色と近いから分かりにくいかと思ったのですがこっちの方がはっきりしていますね~。

 

これはやっぱり額全体に三角の入れ墨があると思っていいのかな?

ハイポリはどうなっているんだろう気になる気になる!!