8月もあとちょっと

夜に鈴虫の鳴き声が聞こえてき出したとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。
昨日、バイクで(私は後ろに乗るだけですがっ)出かけていたのですけれど信号待ちするとき日向と日陰の差がありすぎで照り返しがキツくジリジリと焼ける感じがして乗ってるだけなのにヒィヒィ言ってました。あ、動き出して風をきるときは心地良かったです!

今日のイラスト。
どれもちょっと前に描いたものばかりですが…(;´д⊂)


夏野菜とタルタル
すごく暑い日に描いたのに投下した日はめちゃくちゃ寒かった日でしたw


ビニールプールできゃっきゃ
今まで描かせて頂いた方とか(今回、初めて描かせて頂いた方もいますっ!)と私
まだまだ暑い日が続くので水遊びしたいですね〜


コルセアひゅむ姉さん
完成した絵もあるのですが、それはまた次回に!

あ、Intuos5のLサイズ購入しましたよ。
そりゃぁ液タブも気になりますよ、欲しいか欲しくないかと言われたら欲しい!
だけど触って見た感じ小さいのは使い辛そうだったし大きいのはもうちょっと安くなるまでは当分板タブでいいかなぁと思い買いました。
早ければ明日くらいには届くかな。
今まで使ってたのは3だったのでどういう変化(個人的にはワイヤレスなのが一番嬉しい!)があるのか今からワクワクです。

さてさて、今月の仕事絵も漸く一段落つけそうです。
いや、まだ納品終わるまでは油断出来ないですがね……っ!
今は、チェック待ちです。
どういうお返事が返ってくるかなぁとちょっとドキドキです。
修正…なければいいなぁw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください