エルタル

Intuos5のLサイズが無事に届きました。
お店で見たり触ったりしているのといざ自分の家で触るのとは何か違うっ。


机が板タブで埋まってしまった。板タブが大きすぎてこうやって見るとキーボードがもの凄く小さいものに感じてしまいます。
ま、まぁ1月に引っ越したとき新しい机にするつもりなのでそれまでは我慢だw 
幸いな事に板タブもキーボードもワイヤレスなのでやろうと思えば色んな場所で使えるしね!
あっ!左奥にあるマウスはIntuos3のなのでもう使えないからあとで移動させておかなくては。 そうなんです。3からの買い替えだったのですけれど筆圧感知が格段に上がってるのってやっぱり凄いね〜。これからのお絵かきがまた楽しみになってきました〜
実は買ってから軽く塗りをした程度でまだちゃんとしたお絵かきはやっていないのです。 

今日のイラスト。
ちょっと前に描かせて頂いたフォロワーさんたちです。


塗ったあとそういえばご結婚なされるのならウエディング姿にすればよかったなぁと軽く後悔…そして後日改めて描き直しました。その絵はまたの機会にUPしたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください