ひとあし早いクリスマスプレゼント

裏ってものが実装されてもう結構な月日が経っております。

 

実装された直後くらいから週一で参加してきてほんの数時間前ついに念願のアイテムをゲットしましたよ。

いやぁ長かったです。完全な固定LSだったらもっと早く手に入っていたかもしれませんが半固定とはいえ居心地の良いLSだったのでずっと同じ場所(LS)でやってきて何度ロットに負けても「いつか自分にまわってくるはず」って自分に言い聞かせてリアルで用事が無いときは必ず出席してきた事がようやく報われました。

 

微妙なロットの数字で「あー今回も負けるかな」って思ってたら

 

デュエルシャポー Ex Rare

24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ Lv75

 

 

ゲットです!!

 

これで赤AF2コンプしましたーっ。

 

いやぁアイテム欄確認してその存在が本当に私の物になったんだと確信した瞬間、最近リアルの事でもこんなにドキドキしたことないくらいのすっごい動悸が…w

本当に夢じゃないかしらー?と裏が終わるまで思ってました。

いやぁひとあし早いけれどFF11でこんな素敵なクリスマスプレゼントがもらえるなんてコレしか言葉が思いつかないですけど素直に嬉しいですっ。

さて、次の目標は何にしようかなぁ。

本当は19日のバージョンアップでコルセアのAF2実装を期待してたんですけどサルベージでは出ないみたいですし赤の次に揃いはじめてるのが黒なので黒にでも狩も捨てがたい(サンドで出る脚とか)ので場所によってどっちか出る方を希望していこうかと思っています。(コルセアが実装されたら勿論コルセアで!)

 

 

そんなわけで記念にSSでものっけておこう

PS2なので画像奇麗では無いですが)

FF11AF2バージョンと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF11

赤でいる時いつもうろうろしてるかっこ(帽子は今日からコレでっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FF11

ゲットした直後アサルトに誘われたので早速使ってみましたが、やっぱり凄い良い装備でありました。今まで使っていたバミは、これから白と召上げ用装備になりそうです。召喚意外と楽しかったのでひょっとすると来年の春頃には、裏活動で召喚希望しているやもしれません…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください