エル姉さん

9月になりましたね〜!
夕暮れの空の色も少しずつ秋色に染まっていってます。
そして朝も夜も少しだけ涼しくなっていってますよね〜。

今日のイラスト。
7月と8月に描いた絵です。


Twitterでとあるエル姉さん使いの方たちとお話してたときに水遊びの流れから何故かシロップ遊びになっていったのでそのイラストと一緒に描いていたのがこちら('v')


こちらもとあるエル姉さん使いさん。喋り方について「せやね」っていいそうという方がいらっしゃったのでそれっぽいのを目指してみたのがこちらになりますw(ちょっと前にupした学者エル姉さん) 

仕事絵といえば……この前チェック用で送った絵なんですが、自分としては追加修正とか出てきてもうちょっとかかるかもしれないかもなぁと思っていたのですが……なんとそのままokになりました。やったーーー!(‘∇’*)
なのでそちらが無事始動しだしたらこのブログの方でご報告出来そうです。あともう一つの方は、9月(今月)の予定だったみたいですがちょっとズレるという事なので来月あたりにはお知らせ出来そうかも…?ロードマップ的なそういう詳細は私も知らないので今からいろんな意味でドキドキです。

あ、あとIntuos5に買い換えて線を引いてみたんですけれど3と比べると感覚が全然違うー!凄く描きやすいです。3よりも思い通りになるので時間短縮出来そうだ!!いやぁ〜、これは本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ  

あとおうちの方のお話。インテリアオプション会が今月末あたりにあるので何とか都合つけて行ってこようと思います。
ほら、やっぱり入居した段階でカーテンとか各部屋にエアコンがちゃんと付いてたほうがいいじゃないですか。でもこういうところのは高いんですよね〜。なので色々見てオプション会で購入した方がお得なものと自分たちで準備したほうがいいものを見極めて来ようと思っています〜(*’∇’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください