まだまだ練習中

オリジナル絵をまだまだ塗り塗りしております。
練習も兼ねてなのでもうちょっとオリジナル絵を中心に描いてゆくと思います。
あ、この前の絵とか今回の絵の全身絵はピクシブの方にupしております。

FF11絵の方は…フォロワーさんのエル♂絵出来上がったけどいつ頃upしたらいいかなぁとぼんやり考え中。
そうだ、一度DM送ってみよう(*’∇’)

ここの所ずっと楽しみにして見ていた「超訳百人一首 うた恋い。」がとうとう終わってしまった。
週に一度のキュンキュンが無くなってしまうよー!ううう…やはりここはもう漫画買うしかない…か!引越しを前にあまりものを増やしたくないのにーっw
引越しといえば、この前久しぶりにTwitterやったら一緒に引越し話してたフォロワーさんがいつの間にかお引越しされていた!お引越しお疲れ様&おめでとうです〜〜〜!ヾ(*´∀`*)ノ 
私の方も時々現地にいくとどんどん出来上がっていっているので引越しが楽しみであります。(今週末もいくよ〜)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください