アイドル戦士に参戦?

FF11ミスラ

ここ最近FF11絵以外が続いていたのでとりあえずラクガキですがFF11絵をうp

 

線画は随分前に描いていたものですが色塗るのを忘れてずっと放置していました(;´ρ)

もっと真面目に塗った方がいいのはわかっているのですが一度に複数の絵が塗れない性格なので(アリス絵の合間に息抜きで塗ってました…w)ちょっと水彩ちっくなカンジでざっくりと。

 

そういえば今回の公式イベントではF7aっぽいミスラさんがっ?!

き、気になるじゃないかっっ!!

でも服装がちょっと気に入らない!(胴から下)

もうちょっと胴との配色を合わせて欲しかった例えばダスクトラウザ&ダスクレデルセンとかタイガートラウザ&タイガーレデルセンとかドラゴンサブリガでもいいじゃない!

なんで脚をスケイル系にしちゃったんだろうか

あれじゃ胴から上の紫が完全に浮きまくっている気がするんだ……