抜刀

イラスト

とりあえずブログ用に色をおいてみました。牡丹は前回のイラストの使い回しなのは秘密ですw

本番塗りは右下みたいに血の色っぽいのを沢山使うかもしれません(今の気分なら)。

表情もちょっと変更するかもしれません。今回の線画でどうしようか迷った所は靴!一応軍服系で検索かけたら日本軍の海軍は編み上げブーツ(くるぶしまでのブーツ)だったのでそれを参考にしてみました。

 

本家の本田菊さまは見た目のほほ~んとしてらっしゃって、それはそれでとても可愛らしいお爺ちゃんなのですが、日本刀を描くと(しかも抜刀)キリっとした表情を描きたくなってしまうのです。

また今度和み系菊さま描こうかな(*'')