和服

FF14絵の背景がまだ仕上がっていないので今日は、仕事絵をUPしたいと思います。

株式会社caerux様から配信(GREE)されているカードゲーム「純潔デュエリオン」 のカードイラストを担当させていただきました。(背景は任意です。) 
今回は和っぽい女の子。
一枚目の姿勢はグラビアっぽいのを意識したのでリアルでやるとつらいですw(主に腰や背筋あたり)
ちなみに今回の和な女の子は、ゲーム上では瞬きしたり笑ったりする表情(差分)があります。

着物の柄をテクスチャーでぺたりとはったほうが効率がいいのわかっているんですがシワが沢山ある状態でそれをやると繋ぎ目がおかしくなるので全部手描きしております。

FF14絵の背景の方は、今半分くらい塗り終わりました。わからない部分は我流にしているので実際のゲームの街中と違っている箇所があると思います(;´д⊂)
こういう時、ゲームしてたらSS取りにいけるのになぁって思っちゃうんですよね。あ、でも今は新生のαテストな段階なんですっけ。
今回は運営側もかなり慎重に動いているみたいなので期待しております(‘∇’*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください