——————————————————–

812日~14日までブログの更新が出来ないので

14日夜頃までコメントにお返事が出来ません(д)

——————————————————–

 

 

あますず祭りも来週で終わりなのでそろそろドッグウッド材が安くなっているかなぁと競売を見たら前よりも高くなってたw

これは9月頃にならないと値が下がらないカンジでありますがっ、折角インしたしそのとき「今、籠3つ自分で作って揃えたい」と思ったので渋々高いドッグウッド原木を購入して自キャラと旦那さんと倉庫用(まだ一人分)を作りました!

FF11SS

 

見た目が一番好きなのはグロウフライケージ なのですが、クリケットケージ(左の画像の籠)は、ヴァナ時間18:002:00の間に鈴虫の音色が聞こえてくるなかなか素敵な籠なのであります!

しかもじっくり見てみると鳴くのは一匹ずつでその鈴虫だけ光る(蒼い光)んです。

 

 

 

FF11SS

 

バタフライケージは、クリケットケージほど変化があるわけでも無いのですが、蝶が大きいので見栄えはいいですよ~。ヴァナの夜時間になると花部分がそこはかとなく奥ゆかしい感じに光ります(*'')

私は、地面に置いちゃいましたが(台が既にうまってしまっているので)目線が合う様に置いてあげるとお部屋が華やぐと思います。

 

 

FF11SS

 

3つが見えるように撮ってみました。

モーグリを入れないようにしようとかなり斜めから撮ったので蝶や花が隠れてしまったりとちょっと悲しいことになっております…w

 

 

FF11SS

最後に自キャラとモーグリとマネキンさん入りで!

ミスラのマネキンの手前にヒュムマネキンもいるのですがそれも入れようとすると調度品がかなり小さくなってしまうので今日はマネキン2名まで(д)

 

そんなわけで籠3つ揃え、ミュモルのアイドルショーの方でも新しい浴衣もゲットし満足した私なのでありました(*'')